音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

2022-01-01から1年間の記事一覧

dope、ついにCDリリース。

私の所属する、 博多のロックンロールバンドdope♡ ついに!! ライブ会場にて初CDリリース! (CDの販売は当面ライブ会場でのみとなります) 名刺がわりの1枚♬ レコ発ライブは12/17(土) 長崎ビリーザキッド、12/18(日)博多 Live space ZERO。 皆様のお越しを…

sherbetsと中指。

めちゃくちゃ久しぶりのsherbets。 3年ぶり以上? 今回は、ねーちゃんって呼んでるねーちゃんと参戦♪ 整理番号8番!ベンジーど真ん中2列目ゲット! でもね、ねーちゃんに譲ってあげた(^^) ねーちゃん、浅井健一大好きだからね。 私は、浅井健一の感性が好き…

おつなめ千秋楽。

23日、先週の日曜日おつなめ千秋楽。 お客さんパンパンの中、無事に終わりました。 ステージに魔物がおったけど、、、 リハの半分も本番出来んなー。 ダメやな。 練習の半分も発揮出来ないなら、もっと練習するのみやな。 自分が好きでやってることだし、 と…

TOKYOとoverdose一夜限りの復活と。

10月三連休。 10何年ぶりの飛行機に乗って、 初めてのTOKYO1人旅へ。 当初は3日目の夜に博多へ帰ってくる予定が。 一人旅前日、急遽overdose復活and CBライブというビックリニュースw 3日目の朝イチの飛行機で博多に戻り、そのままライブという強行軍に。…

おつなめ。

2022年も、おっさんをなめるなよ! に出演させていただけることに。 しかも最終日。 大先輩バンドのそろい踏みです。 ギター歴約6年。腕は全然敵わないけど、気持ちでは負けーん。 全力でぶつかりたいと思います。 お胸、お借りします。 ↓チケット予約はこち…

dope at CB。

後ちょっと。 今日までしか観れないと思うけど。 私の所属するロックンロールバンド。 dope https://youtu.be/y945eMg7Hhw 私のプレイ、突っ込みどころが満載ですが、、、(−_−;) dopeがどんなバンドなのか知って貰えたら嬉しいなー。 このメンバーになっ…

COVID-19。

夏の扉を開いた後に、、、COVID-19もやって来ました(-。-;体は負けたけど、気持ちじゃ負けんどー。明日からやっと社会復帰です。コロナ療養中は元気になってきたら、ギターを弾く毎日。疲れたら寝る。堕落してます。ギター、弦のサイズを変えたんだけど、、、…

出会い。

最近、ありがたいことに出会いに恵まれています。出会い。私は、その時の自分に必要な人が出会ってくれているんだなーって思う。出会った瞬間に、とても強く惹かれる。ピュアな気持ち、考え、創造する力を受け取れる。負のパワーももちろん。そんな出会いは…

yoshimi生誕祭。

2月5日。荒戸にあるライブハウスpeaceにて、楽しみにしてたイベント。の前の2月3日の夜、初めての失神を経験(汗)翌日CTを撮りましたが、頭に異常ナシ。その日、お通夜でして、、、家に帰ってきて1時間くらいの出来事やったけん。誰か連れて帰ってきたのか…

2022年音初め。

1月9日、2022年の音初め。2022年の音楽の旅は、いつも色々お世話になってます、Live Space Zeroで始まりました!足を運んでくださいました皆様、スタッフの皆様、山本さん、ありがとうございました。こんな世の中でも、、、支えて下さる皆様のおかげで、音楽…