音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

dope featuring URARA。

3/3 LivespaceZERO

                18th Anniversary

『おばさんを舐めてしまえ!2024』

 

今回、dope featuring URARAとして

全曲、、、

ブランキージェットシティのカバーでライブに参戦させていただきました。

ブランキージェットシティ、浅井さんの詩の世界が大好きです。

あー、こういうキモチ、こう表現できるんだ!とかいっぱい気づきをくれるし、目に浮かぶ世界が凄く美しいんよね。絵本をみてるみたい。

もちろん、メロディとかリフとかも凄いなって思う。トキメク。

そしてあの3人が混ざり合う音、ほんとイカしてる。

 

何度も浅井さんのライブに行ってるけど、出てきた瞬間の雰囲気。

あの儚くて消えてしまいそうな独特のオーラ。

いつも惹き込まれます。

今回カバーするにあたって、CDやDVDで楽曲を何度も聴き返したけど、ほんとカッコイイ。

ステージ、凄いsexyやんね。

私がguitarを弾きたいって思ったのは、

キースリチャーズ と浅井健一さんの影響だもん。

それで最初に買ったのが、このグレッチ。

64年のテネシアン 。バーガンディ。

私のは64年の初期ロットだから、ヘッドの色がオリーブみたいな色。初期ならではの色。

コードを鳴らした時、音が消えていく中にジャリーン?みたいな芯のある響きがあって、そこがとても好き。

 

 

応援してくださってるみなさんに、URARA応援してて良かった!って言って貰えるように。

何より、自分が目指してる場所、

自分の願いを叶えるために。

私は、もっともっと魅力的なギタリストになる。

 

 

 

SET LIST:
ガソリンの揺れかた
ロメオ
15才
SWEET DAYS
赤いタンバリン
PUNKY BAD HIP

 

Special thanks!Lovely Baby♡