音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

雨の日曜日。

先週の日曜日は、サンパレスへ復活したスライダーズ を観に。

HARRYが元気にギター弾いて歌ってて。

嬉しかった。

ペルハムブルーのノンリバカッコよかった!

ボディに載ったP90の音もイカしてた♪

 

そして今日は雨の日曜日。

久しぶりののんびり過ごせる1日。

もう16時だ。

お腹いっぱい寝たなー。←寝過ぎw

 

 

あっ、そうだ。

コレまだ観てなかったや。

そんなわけで、ただいまDVD鑑賞中。

ストーンズ♡ドラムはチャーリーだ!

14歳からずーっと変わらないトキメキをくれる。

ずっと大好きで、ワクワクする。

ストーンズ、日本ライブもうないのかな。向こうまで観に行こうかな。ってちょっと思ってる。

 

それだけじゃなく、昨日リハだったし、今は余計に色んなこと感じられるね。

dopeも意識を変えて、昨日のリハから少しずつ試行錯誤。

もっといいバンドにしていきたいね。