音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

yoshimi生誕祭。

f:id:URARA1123R:20220211184909j:plain

2月5日。

荒戸にあるライブハウスpeaceにて、楽しみにしてたイベント。

の前の2月3日の夜、初めての失神を経験(汗)

翌日CTを撮りましたが、頭に異常ナシ。

その日、お通夜でして、、、家に帰ってきて1時間くらいの出来事やったけん。

誰か連れて帰ってきたのかもしれん。


2月5日は、dopeドラマーのmomoちゃんの誕生日でもありました!

私は、よしみちゃんとのアコースティックユニットのルナクラでも出演。

2年ぶり。

f:id:URARA1123R:20220211185501j:plain

2人で初めて立ってみた(笑)

よしみ生誕祭、凄くあったかい雰囲気で

いいイベントでした♬

f:id:URARA1123R:20220211185850j:plain

f:id:URARA1123R:20220211185917j:plain

f:id:URARA1123R:20220211185958j:plain

最後はみんなでセッションも!

f:id:URARA1123R:20220211190041j:plain

f:id:URARA1123R:20220211190103j:plain

最後は残ってたみんなでパチリ。

f:id:URARA1123R:20220211190147j:plain

こんな世の中に足を運んで下さいました皆様、

マンボウでリハから、バタバタスケジュールなのに笑顔で迅速な対応をして下さいました、peaceスタッフの皆様。

そして大切なイベントに呼んでくれたnameless。

心より感謝申し上げます。