音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

SHERBETSのライブ♪

昨日、12月からずっと楽しみにしてた、

ベンジー率いるSHERBETSのライブを観に行ってきた。

SHERBETS TOUR 2016『CRASHD SEDAN DRIVE』

in DRUM Be-1♪  

f:id:URARA1123R:20160220164145j:plain

ベンジーには、先月のサンパレスでも会えたけど。

やっぱり、また違うよね♪

Be-1に行くのも去年の6月にSHEBETS観に行って以来。

Be-1に行く前に、うちのドラマーが一時的なサポートでドラムを叩いてる、”アンドロイドフィードバック”さんのライブが清川のキャバーンビートであるので、ドラムのNODASADAさんをついでだからキャバーンまで送って行った。

f:id:URARA1123R:20160220164701j:plain

↑キャバーンの入り口にて。

 

 

そしてBe-1について早速ゲット♪

f:id:URARA1123R:20160220163555j:plain

ライブ会場限定シングル♪嬉しいね~♪

f:id:URARA1123R:20160220163743j:plain

ライブハウスって、間近に観れるからいいよね!

ベンジーの真ん前。2列目ゲット!!

この後、ベンジーの真ん前!最前列に行けてしまったのだ。

相当もみくちゃになったけど、ライブハウスの醍醐味。

ロックンロールバンドの醍醐味だよね♪

 

始まる前に、シローさんにも会えた。

ガッツリ握手をして、ライブが始まった♪

 

ベンジーの真ん前だったし、指ばっかり観てた。

カッティングの強弱とか、結構勉強になった。

プレイヤーとしての魅せ方?とか。

今日観たこと、

盗んで取り入れて自分流にしていきたいなーって。

そう思えるとこがいっぱいあった。

 

アーティストとして、ベンジーが好き。

やはり、最高だと思った。

可愛くてカッコイイ。

 

 

いつか、ベンジーと同じステージでプレイしたいのは

私のひとつの夢でもあるけど・・・。

ベンジーのライブや他の人のライブに行って、

overdoseのギタリストが観に来てるぜ~!!って

言われるようになりたいな♪

ガンバルのだ~。