音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

季節が移りゆこうとするときの 日の落ちた空を見上げるとどうして、こんなキモチになるんだろう。どうして、涙が滲むんだろう。 追い討ちをかけるように ココロの闇を広げないで?争いは好きじゃない。 騒々しいのは好きじゃない。 不協和音は聴きたくない。…

自分のサウンド

ベンジーが久々に誌面に出てた~♪ かっこいいな~。 しかも、音的なことのインタビューで ファンとしては嬉しい限り。ベンジーの音、カッコいいもん。でもね、同じギター使っててなんだけど、 マネしたいとは思わない。 参考にはしたいけど。 どんなふうに、…

SEX ,DRUG , ROCK‘N‘ROOL 

5月15日の日曜日。 半年前くらいから準備して、待ちに待った overdoseプレゼンツによる、 ロックンロールバンドの為の ロックンロール好きの為の ロックンロールパーティーナイト!出演バンドの方々の温かく、力強い協力と 足を運んで下さった沢山のオーディ…

ライブ前最後のスタジオ

日曜日は、ライブ前の最後の練習でした。 ダメダメやったな・・・。 私は、テーブルの下に隠れてます。。。 照れ屋さんやけんね~♪ 明日は、ライブだ~。 三日月お月さまがとても綺麗で静かなある夜だった。なんかね、いっぱい思うこと、考えることがある。…

感じることがすべてなら。

最近、夜の海でイルミネーションで彩られた船をみる機会が多いね~。 いつか、乗ってみたいな♪ 高所恐怖症ぎみだけど こういう景色をみるのは好き。真っ暗もいいんだけど、 真っ暗な中に灯りがともってると、 なんかちょっとホッとする。 冷たさの中の温もり…

営業活動part2&音づくり

日曜日は、スタジオ。 仕事が早く終わったのでスタジオ名物のカレーを食べる。 四種類くらいあるんだけど、どれもスパイシーで美味しいのだ。今夜のチョイスは、 茄子と豚ばら肉の黒ごまカリー。 美味しかった♪そして、昨日は師匠とビラ配りにCBへ。 本日出…