音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ終了♪

23日、新しいリズム隊を迎えてのoverdoseライブ。好評の中、終了致しました!途中雨が降りだしましたが・・・。 お足元の悪い中、会場まで足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。 ライブハウスCB誕生16周年というスペシャルイベントに声をかけて…

明日ライブだよー!

新しいoverdoseの始まりは、長浜CBから。冷やかし大歓迎! とにかく観に来てね~♪

1週間をきりました!

11月23日祝日 長浜CBライブまで1週間をきりました。先日のスタジオは、マイアンプを持ち込み♪やっぱりマッチレスの音は、素敵やね!! 500円玉貯金で買ったかいがあります。 自分で働いたお金で、ギターもアンプも買ってるしね。 すぐ飽きちゃうような、欲…

ライブまで

ライブまで2週間をきりました! もしかしたら、今年最後のライブになるかも!? ぜひ、会いに来て下さいね~♪冷やかし大歓迎ですyo!

意識の高さ。

意識の高い人たちと何かをすることは、 いつもとても勉強になる。 この程度だって、思われたくないし、 自分自身思いたくもない。常に向上心を持って、成長し続けること。 それが大事だって、私の14歳からのロックンロールヒーロー、キースリチャーズも言っ…

New!

リズム隊が新しくなったoverdose。 新しいエンジンは、力強く、それでいて軽やかです。先日、ファイアーバードでスタジオ入ったら 弦を交換したばかりなのに・・・ びょーん。なのでスタジオにてSGを借りてみた。どう? なかなか似合う? 気分は、蘭丸~♪P-9…