音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

2018-01-01から1年間の記事一覧

インキル、アコースティックライヴ。

27日木曜は熊本までインキルのアコースティックライヴを観に行ってきました。珍しく機材を写してもオッケーだったので、パチリ🎵ブランキー時代の曲を沢山やってくれて、最後はPUNKY BAD HIP!!やっぱり、ベンジーワールドは素敵。アコースティックライヴ、ま…

オープンマイク。

Christmas Eve。BAR KING BEEにてオープンマイク!という情報を入手したので、麗☆佳リハ後にこの間のお礼も兼ねて、よしみちゃんとフラッと立ち寄ってみました。仕事終わった師匠もオープンマイク合流。私は、overdose、麗☆佳と2ステージで参戦させて戴き、…

BAR KING BEEにて。

8日は、憧れのBAR KING BEEでの初めてのアコースティックライヴでした。BARオーナー大場さん、出演者のカワタさん、モリサキさん、ミエさん。そして寒い中観に来て下さった皆様。とても楽しい、素敵な夜をありがとうございました。アコースティック、28日も…

アコースティック。

今週末、8日土曜日。私の大好きなよしみちゃんと、麗☆佳というユニット名で凄く素敵な、BAR.KING BEEで初めてのアコースティックライヴさせていただきます。CASTが豪華です!私とよしみちゃんらしいステージになるように一生懸命やらせてもらいます。よろし…

MAD祭り、終演。

24日MADクリニック、25日MAD祭り参加させていただきました!新色のピンクシャツゲット。25日の本番用クリニックは、リズムの基本的な事をわかりやすく教えて貰い、何事も基礎が大切なんだなーってしみじみ思いながらの帰路の峠は、マイナス1度やった!もう冬…

shelby at reflex。

終わったー。全然まだまだ想い描くようなプレイは出来ないけど、、、天候の不安定な中、思いがけずたくさんの方々に足を運んでいただきました。本当に感謝です!共演者の方々も皆さん温かく、盛り上げて下さりありがとうございました!2バンドともかっこよか…

ブランキージェットシティコピー。

大好きなブランキージェットシティの楽曲でライブやらさせていただきます!諸事情により、正規メンバーは私だけ。overdoseのリーダーであり、ギターボーカルであり、私の師匠であるsaphire をベーシスト、戦前ブルースジャンキーの生粋のブルースマンのYASく…

sherbets。

sherbets、20th!久しぶりのsherbetsはめちゃくちゃ盛り上がりました。coolな大人ロック。堪能。ライブ写真を、公式サイトから。昨日の博多ベイビーズ♪アンコールも2回やってくれました。sherbetsからの、てくてく歩いて長浜CB並びにOpenしたジンロウさんの…

はじめてのオツナメ!

初めてオツナメというイベントに出演させていただきました!凄く楽しかったけど、自分の力不足を痛感。しかしながら、良い経験、勉強させていただきました。いつもライブを支えてくださる全ての方々に、心より御礼申し上げます。ありがとうございました!ove…

充実した夏。

7月6日。記録的な豪雨の中、久々のCBライブ無事に終了。そんな中でも足を運んでくださった方々がたくさんいて、感謝!そして7月16日はミヤジック。福津市にある、光の道で全国的にも有名な宮地嶽神社にての野外ステージ!8月は、楽しみにしていた大好きな悪…

ライブ予定。

大変嬉しいことに、続々とライブ予定が舞い込んでおります。良かったら、ぜひ遊びにきてください。◆7月6日(金)LIVEHOUSE CBHURRICANE SALLY PRESENTS『THE ROCK STAR Vol.33』~博多CB編~ 7月6日(金) OPEN18:30 START19:00前売¥2,000 当日¥2,500 +1 dr…

JOY-POPS。

行ってきました。村越弘明&土屋公平。HARRY &蘭丸。もう、サイコー!!としかいいようのないステージでした。アンコール含めて2時間半近い演奏。ライブみて、久しぶりに震えるくらいカッコイイ!!って思った。HARRYの佇まい。雰囲気。そこにいるだけで、め…

鋤田正義写真展。

行ってきました。私は写真撮るの苦手やし、写真とかの良し悪し?とかは全く解りませんが、心の中にドーン!って響くものだった。文字には出来ないや。それと、たまに美術館とか博物館とか行くと、それを取り巻いてる空気感がいいなって思う。見終わったら、…

ZERO12周年おめでとうライブ終了。

今回はトリを務めさせて戴きました!毎回、毎回ホントにサポートメンバーの方は豪華やし、観に来て下さる方々もあったかいしスタッフの方々もあったかいし。とても素敵な夜になりました。携わって下さった全ての方に毎回感謝の気持ちでいっぱいです。もう次…

春やね。

女子会行ったり、ライブ観に行ったり、桜みたり、毎日楽しく過ごしてます。春やねー!気持ちいい季節。寒かった冬は気が引き締まる感じがするけど、ちょっとホッと一息するようなのんびりな感じやー。春といえばたけのこ♪連日のように、掘りまくり、茹でまく…

念願叶って。

昨日は、私が初めて対バンした時からカッコいい!って思ってたドラマーの方と、念願叶ってスタジオに入りました。やっぱカッコイイし、1発1発のキレとパワーが全然違う。それに加えて、オカズの入れ方とかのセンスが大好きです。ベーシストにも、またまた豪…

ライブやりますです。

去年の9月に解散した。。。ハズなんですが、なかなか解散出来ませんね。またもや、ライブです。しかも今回はトリを務めさせていただきます。本当にありがたいことに、周りの暖かい人たちのサポートでoverdoseはずっとこの先も、マイペースに転がり続けていく…

あじ。

最近なんか色合いがイイ。写真じゃ解らないけどね、渋みが増したような気がします。ずっと眺めてたくなる。いっぱい愛でよー。私の宝物〜♪ファイヤーバードも宝物〜♪宝物で大事やけん、たくさん使おう!

あけました、おめでとうございます。

2018年。音始めは、ファイヤーバード♪2017年より色んなことに挑戦していきたいと思います。