音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

MAD祭り、終演。

24日MADクリニック、25日MAD祭り参加させていただきました!

f:id:URARA1123R:20181127225029j:plain

新色のピンクシャツゲット。25日の本番用🎵


クリニックは、リズムの基本的な事をわかりやすく教えて貰い、何事も基礎が大切なんだなーってしみじみ思いながらの帰路の峠は、マイナス1度やった!

もう冬の足音が聞こえてくるねー。


そして翌日25日MAD祭り!リハを入れて約9時間。

MADさんはずーっと叩きっぱなし、

でもずーっと笑顔!!!

終わってからも凄く軽やかでした。

凄すぎます!!

MADさんは、全てが素敵なドラマーさんでした!


出演者も猛者が集う中、

私は4曲も参加させていただき、、、

大変貴重な経験、色々勉強させていただきました。


個人的に、女の子だけで演奏出来たのが凄い嬉しかった🎵


山本さんを始め、MADさん、ZEROスタッフの皆様、見に来てくださった皆様、大変お疲れ様でした。

凄く楽しく、勉強になった2日間でした。

本当にありがとうございました!

f:id:URARA1123R:20181127225214j:plainf:id:URARA1123R:20181127225239j:plainf:id:URARA1123R:20181127225300j:plainf:id:URARA1123R:20181127225321j:plain

f:id:URARA1123R:20181127225425j:plain

〜MAD祭り参加曲〜

タイムマシンにお願い

brown sugar

I can't not satisfaction

DEAR FRIENDS