音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

営業活動?

5月15日は我らがoverdose主催での 長浜CBにてロックンロールのお祭り~♪ マジ、気合い入る~♪なので、師匠が作ってくれた フライヤーをシローさんのお店に貼りに行く。私のグレッチを、お月さまと一緒に撮ったのが採用された♪・・・の前に、腹ごしらえ~。西…

師匠、帰国♪

夕べは、師匠が帰国して始めてのスタジオ~♪師匠、絶好調!!5月15日のCBライブに向けて ガンガン攻めまくるぞ~♪♪♪スタジオ、楽しかった♪

永遠。

こないだ、練習の合間にいつもみたく、外に出た。 お月さまのとこだけ雲がなくって、 なんだか幻想的な光を放ってた。 淡く、よりいっそう儚いかんじに思えた。 キレイ。儚いものって、消えてしまいそうやし、容易にその形?存在?を失ってしまいそう。 永遠…

スタジオ練習♪

昨夜はスタジオ♪ スタジオやっぱり、楽しいね♪来週からは師匠が帰ってくるので overdose本格的に始動です!!たかさん、ヘルプボーカル お疲れさま&ありがとうございました。師匠との練習、2ヶ月半ぶり! 楽しみやね~♪

テネシアンと商店街ブラリ旅。

テネシアン、甘木ライブの前から気になるとこがあったので・・・ ようやく時間を作ってみてもらいました。バッチリになった♪ ついでに、エスカッションを換えて貰いました。 パーツのストックが豊富なショップは危険です。 いーっぱい、欲しくなっちゃうから…

練習~♪

5月15日のCBに向けて 練習~♪3曲、課題曲が増える。 かっこい~♪ ひたすら、練習あるのみなのじゃ♪

ロマンチックを求めて♪

夜景♪ そして海~♪ 夜の砂浜・・・ 対岸に見える街の灯り。 やはり最強にロマンチックなのだ。 暗い夜の闇と言うステージ。 バックミュージックは、静かな波の調べ。 体を包むように流れてく心地よい潮風。 それらに二人 身を委ねて。ココロは・・・ 優しい…

温故知新ライブ♪

2日の土曜日。 温故知新さんでのライブ、終了~♪ 初めて行ったんですが ロックンロールバンドには少し狭いステージかな。でも、楽しかったです。 師匠は流石に今回は、いませんでした! 無事に弾けてホッとしました。 画像は温故知新さんのブログより、 パ…