音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

2024-01-01から1年間の記事一覧

大馬鹿野郎!の宴。

dopeのホームであるLive space ZEROが、4月で18周年を迎えました! もちろん、ステージに。 足元の悪い中足を運んでくださった皆さま、スタッフの皆さま、対バンの皆さま。楽しい時間をありがとうございました。 dope、ちょっとずつでも前進してます。 もっ…

雨の日曜日。

先週の日曜日は、サンパレスへ復活したスライダーズ を観に。 HARRYが元気にギター弾いて歌ってて。 嬉しかった。 ペルハムブルーのノンリバカッコよかった! ボディに載ったP90の音もイカしてた♪ そして今日は雨の日曜日。 久しぶりののんびり過ごせる1日。…

dope featuring URARA。

3/3 LivespaceZERO 18th Anniversary 『おばさんを舐めてしまえ!2024』 今回、dope featuring URARAとして 全曲、、、 ブランキージェットシティのカバーでライブに参戦させていただきました。 ブランキージェットシティ、浅井さんの詩の世界が大好きです。…

ひな祭りはオバナメ。

3月3日はひな祭り。 女の子の催しあります♡ この日dope♂は私URARAの僕となります。 カバーやります。全曲、私がvocal &guitar。 全力で楽しみます♪ おばさんたちの本気を観にきてね♪ おばさんってWordは、、、 グーぱんちやけどね(笑)

Peace。

♡we are dope♡ ステージのライトがPeaceはステキよね。 映える(笑) 楽屋の階段にて。 SEは大好きなストーンズ。テンションあがる! 踊りながら登場♪ 2年ぶりのPeace♡楽しかったです。 足元の悪い中、足を運んで下さった皆様ありがとうございました。 アン…

2024年。

dope、2024年の演奏旅行始まりました。 新年明けから、色々なことがありましたね。 4人でステージに立てること。みんなと音楽を楽しめること。当たり前じゃないんだ。 その時の一瞬。全力で臨む。