音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

練習~♪

師匠が海外出張へ旅立って、初めてのスタジオ。 スタジオは、ナイスビーム。 師匠が帰ってくるまでは、ナイスビームかな? ヘンな写真ばっかり撮って、練習風景を撮るのを忘れてしまった。 ヘンな写真は・・・載せられないのだ! 今回、動画を撮ってみよっか…

SHERBETSのライブ♪

昨日、12月からずっと楽しみにしてた、 ベンジー率いるSHERBETSのライブを観に行ってきた。 SHERBETS TOUR 2016『CRASHD SEDAN DRIVE』 in DRUM Be-1♪ ベンジーには、先月のサンパレスでも会えたけど。 やっぱり、また違うよね♪ Be-1に行くのも去…

生きるってこと。

先日、ひとつの別れがあった。 永遠の別れ。 サヨナラ・・・なんだね。ウソみたいだね。 帰り道、車を停めてボンヤリ自分の住む街の灯りを眺めてた。 泣くのは、今夜まで。。。そう、決めてた。 救われたのは、見上げた夜空がとても綺麗だったこと。かな。 …

サヨナラ・・・SAPHIRE師匠

去年の秋くらいから海外出張のウワサのあった師匠。 12月に旅立つハズだったのだけど、 ずーーーーっと、そんなハナシがなくって。 なのに、急遽2月某日。 海外へ予定通り?旅立つことに。 それも、約2ヶ月半の出張。 ホントは、3か月の出張なんだけど…

癒しのロマンチック。

デート。 根本的なテーマがある。 ”ロマンチック”。 いつも、コレがテーマ。 カメちゃん、可愛かった。 ちょうどカメちゃんのランチタイム?かなんかで アジの切り身みたいなのが上から降ってきたけど・・・ 一生懸命食べてた。 アジの切り身~♪どこ~!?…

タイトル・・・思いつかん~。

あなたを思い描くよ ”ココロ” なんかあったかくって でも ちょっと胸がギュッってなる それってなんか 静かな闇を彩るちょっとセンチな空間に 深い光を静かに携えて浮かんでる ”お月さま” をみつけたときみたいなカンジなんだよ 見上げる空の黒に その異彩な…