音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

ライブやりますです。

f:id:URARA1123R:20180313200608j:plain


去年の9月に解散した。。。ハズなんですが、

なかなか解散出来ませんね。

またもや、ライブです。

しかも今回はトリを務めさせていただきます。

本当にありがたいことに、周りの暖かい人たちのサポートでoverdoseはずっとこの先も、マイペースに転がり続けていくんやろな。


そして、今回ベーシストとしてサポートしてくださるのは、ブリッツリッツのジックさん!!

去年サポートしてくださった、悪徳ジャングルズのアニーさんは、レコーディング中。

アニーさんは、私的にブランキーの照ちゃんのようなスタイルで、ゲキシブ!!な大好きなベーシストでした。

毎回毎回、豪華で素敵なサポートメンバーです。

本当にありがとうございます。

ジックさんは、グラムロックバリバリなんで、今回のoverdoseはまた一味違って、よりいっそう毒々しく華やかになるでしょう。


私も、毎回支えてくださる豪華メンバーに恥じないように進化してます!

ロックンロールぶちかますぜー♪