音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

おつなめ千秋楽。

23日、先週の日曜日おつなめ千秋楽。

お客さんパンパンの中、無事に終わりました。

ステージに魔物がおったけど、、、

 

リハの半分も本番出来んなー。

ダメやな。

練習の半分も発揮出来ないなら、もっと練習するのみやな。

自分が好きでやってることだし、

とことん頑張る。

dope。私たちならもっとやれる。

 

そして3日前誕生日だった私。

いつもお世話になっているのは私なのに、

ZERO山本さんを始め、ZEROを愛する皆様から

打ち上げで超素敵なプレゼントをいただきました。

P90が2発載った黒のレスポール

イカす。

リハで鳴らしてみたけど、パワー凄い。

何より、皆様の愛のこもったプレゼント。

めっちゃ嬉しい。

心より、感謝致します。

ありがとうございました。

 

さあ、URARA。

これでやらなきゃオンナがすたるぜ!