音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

2022年音初め。

1月9日、2022年の音初め。

f:id:URARA1123R:20220116184924j:plain


2022年の音楽の旅は、いつも色々お世話になってます、Live Space Zeroで始まりました!

足を運んでくださいました皆様、スタッフの皆様、山本さん、ありがとうございました。

こんな世の中でも、、、

支えて下さる皆様のおかげで、音楽活動が出来る事に感謝。

f:id:URARA1123R:20220116185406j:plain

2022年は主にテネちゃんで活動したいな。

コロナの動きで解らないけど、ありがたいことに5月まで毎月ライブ予定があります。


2月はね、よしみちゃん生誕祭ライブイベント!!

f:id:URARA1123R:20220116185736j:plain

私はバンドdopeと、よしみちゃんとのアコースティックユニットで出演致します。

よしみちゃんとのアコースティック久しぶりや!1年ぶりっちゃ言わんかも、、、

誕生日イベントライブ、凄く楽しみです(^_^)