音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

TOKYOとoverdose一夜限りの復活と。

10月三連休。

10何年ぶりの飛行機に乗って、

初めてのTOKYO1人旅へ。

当初は3日目の夜に博多へ帰ってくる予定が。

一人旅前日、急遽overdose復活and CBライブというビックリニュースw

3日目の朝イチの飛行機で博多に戻り、そのままライブという強行軍に。。。

 

TOKYO1日目。

御茶ノ水秋葉原、吉祥寺。

いっぱい歩いた!めちゃ楽しい♪

吉祥寺では大好きなRama Amoeba

2022年最後のワンマンライブが観れました♡

スカイツリーもみれたよ。

久しぶりのロマンチックだ♬

 

2日目は、のんびり寅さんの街、柴又へ。

柴又サイダーとお団子♪

のんびり過ごせて、楽しかった。。。

 

3日目、始発に飛び乗り、飛行機に飛び乗る。

overdose、1夜限りの復活だ。

ジックさんandサミーさんのセクシャルバイオレンスなリズム隊。

2年ぶり、音合わせナシという不安も、

本番ステージではぶっ飛んだ♬

めちくちゃ楽しかった。

Android Feedback

22周年おめでとうございます!

そして憧れのNeo Fantasticと初めての対バン。

ネオファン、やっぱり凄いな。

23日はdopeで対バンさせていただきます。

気合い入れ直さないと!

 

この3日間の時間、思い出は、、、

煌めく宝物になった。

同じ時間を過ごしてくださった皆様。

ありがとうございました。