音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

ひな祭り。

慌ただしく充実した毎日を過ごしています。

そんな中で3月3日はいつもの居場所ZEROにて、“オバナメ”イベントに出演してきました!

今回はoverdoseと、初めてのガールズバンド、ザ・チビッちゃかーずにて。最近いつも一緒のよしみちゃんとツインギターやりました。

ジョーンジェットから始まり、このライブの日がみんなで初めて音合わせ、文字通りぶっつけ本番でしたけど、、、

めちゃくちゃ盛り上がった1日でした♪

f:id:URARA1123R:20190309103337j:plain

f:id:URARA1123R:20190309103359j:plain

f:id:URARA1123R:20190309103428j:plain


overdoseでギター弾くのも、やっと少し余裕が出てきたかな。

f:id:URARA1123R:20190309103941j:plain

f:id:URARA1123R:20190309104057j:plain

f:id:URARA1123R:20190309104135j:plain

少し慌ただしい日が続きますが、来月は初めての箱で超スペシャルな方々と対バンさせていただきます!

詳細は、後日♪