音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

おつなめ。

2022年も、おっさんをなめるなよ!

に出演させていただけることに。

しかも最終日。

 

大先輩バンドのそろい踏みです。

ギター歴約6年。腕は全然敵わないけど、気持ちでは負けーん。

全力でぶつかりたいと思います。

お胸、お借りします。

 

↓チケット予約はこちらからお願いいたします。

https://dope69.com/mailform/

dope応援してね♪

 

 

↓BLACK SNAKEという曲名です。

https://youtu.be/QupDG3hnQ5c

 

10/23(日) LiveSpace ZERO

『おっさんをなめるなよ!』

㊗️32年目!中々くたばりませんね

おっさん達!継続は力なりの巻

Cast:
SS!MARK III!
Nonvilly Slows
Neo Fantastic
Cake Punch
dope
酒呑童子

Open17:00 / Start17:30
Ticket 前売2,000円 当日2,500円
要1drink order 500円
LivespaceZERO:福岡市博多区店屋町5-5

 

心が彷徨ってる。

自分にとってホントに大切にしないといけないもの。それが今は見えなくなってる。

直感や情熱や想いのままに、、、も大事やけど。

時として冷静にならないとだね。

カラダもココロも疲れてるな。

cool downしよう。ひと休み、ひと休み。

のんびり、いこうぜ。