音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

sherbetsと中指。

めちゃくちゃ久しぶりのsherbets

3年ぶり以上?

今回は、ねーちゃんって呼んでるねーちゃんと参戦♪

整理番号8番!ベンジーど真ん中2列目ゲット!

でもね、ねーちゃんに譲ってあげた(^^)

ねーちゃん、浅井健一大好きだからね。

私は、浅井健一の感性が好きなだけやけん。

 

そんで、ライブ終わって目の前のやまちゃんで

ねーちゃんとラーメン食べよう!で

やまちゃんに入った。

ラーメンがテーブルに来ると同時に、

あのベンジーがやまちゃんに入ってきた。

やまちゃんで打ち上げみたい。

ねーちゃん、マジ泣き。

ピュアだなー(^^)

私は平気〜。ラーメンもタンステーキも美味しくいただきました。

帰り際、ベンジーが話しかけてくれて、、、

ねーちゃん大興奮やった。

ちょっと前の私なら、同じく大興奮&大緊張やったんやろな。

月日は、人の心を変えるのさ。。。

 

 

そして最近。

また左の中指やっちゃった。

疲れてたとはいえ、

猛反省します。。。

今月2本、来月3本ライブ控えてるのに。

何やってんだか。

私のバカちん〜。