音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

2017年

ギタリストとして、2017年。
成長したいと思います。

その一歩の1つ。
歪み系きたよ。
輸入物やけん、注文してから結構時間かかったー。

f:id:URARA1123R:20170202220719j:plain

f:id:URARA1123R:20170202220950j:plain

Rock n ' Rollって大きく書いとるやん♪
いーやん♪
RAT!
ベンジーも最初の頃はRAT2を使ってた。
ロメオの頃からは、メインの歪みはVIVACEみたい。

VIVACEが欲しいって思ってた時期もあったけど・・・バンドに入って、ギターを弾くようになってからは自分の音が欲しい。って思う。
同じ機材使って、同じような音が出せても私は、ベンジーやないし。ベンジーは、ベンジーだからカッコいいんやし。

それなら、違う物を使ってベンジーよりカッコいい自分の音を出したいな。

ギターも、テネシアンは大好きやし自分のスタイルにも合ってるとは思うけど・・・
ファイアーバードもライブで使える自分になりたい。このファイアーバードは特別やもんね。


とりあえず、『カッコいい』。
を目指すのみ!
『カッコいい』。
これが、すべてやろ。

f:id:URARA1123R:20170203074728j:plain

4月のライブは11月のライブを超える、overdose史上、最強にロックンロールなメンツだ~♪
大先輩方の胸をお借りします!