音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

2016年 元旦。

 

 

 

2016年。そして今日は元旦。
ブログを始めてみます。

内容は主に去年の夏から始めたバンド活動について。

そして、日々のつぶやき。かなぁ。
去年の夏、博多のロックンロールバンド”overdose”の一員になった。

光を失いつつあった私の時間が、輝き始めた。


14歳。

ローリングストーンズのキースリチャーズの音にノックアウトされて、guitarを始めた。

20代半ば・・・そして2014年11月まで一切guitarを弾いてなかった。
2014年11月。季節は秋。

ある出会いから、再びguitarを手にした。

相棒に選んだのは、グレッチのテネシーローズ。

2010年式だ。ピックアップはTVジョーンズに変ってる。

そして、2015年6月。

憧れのヴィンテージ・・・1964年式。

大好きなベンジーと同い年のテネシアンを手にする。

私の、メインguitar。大事な相棒。一緒に夢を追いかける。

ろくすっぽ弾けないんだけどね。

大好きなんだ。私のテネシアン。

そして8月。博多のロックンロールバンド、overdoseと出会った。

 

博多で一番のロックンロールバンドになる。

それが今の私の目標。

カッコイイ!って言わせてやる。

私のplayをみて、guitarを始める女の子が増えて欲しい。

 

夢は、私の大好きなベンジーと同じステージに立つこと!

そんな、カンジ。

 

 

f:id:URARA1123R:20160101211229j:plain