音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

出会い。

最近、

ありがたいことに出会いに恵まれています。

出会い。

私は、その時の自分に必要な人が

出会ってくれているんだなーって思う。


出会った瞬間に、とても強く惹かれる。

ピュアな気持ち、考え、創造する力を受け取れる。

負のパワーももちろん。

そんな出会いは、滅多にないのかもしれないけど、、、

ある。


どんな出会いでも、私が成長出来るチャンスだ。


良い縁に紡いでいくのかは、、、自分次第。

一つ一つの出会いを大切に見つめて、

私という人物に出会ってくれた、感謝の気持ちをいつも忘れないよう。

そうして、

これから出会う人たちや、自分自身の為に、

私を磨き続けていけたらいいなー。



dope、6月はお休みです。私だけお休み(^ ^)

メンバーとの出会いも縁だよね♬

7月23日。夏への扉を一緒に開けよう〜♪♪♪