音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

dope at CB。

後ちょっと。

今日までしか観れないと思うけど。

私の所属するロックンロールバンド。

dope

 

https://youtu.be/y945eMg7Hhw

 

私のプレイ、突っ込みどころが満載ですが、、、(−_−;)

dopeがどんなバンドなのか知って貰えたら嬉しいなー。

このメンバーになって約1年。

 

私の心の中にある小さな絵本。

白かったページが色づいていく。

これからまだまだいろんな色で色彩られ、

物語は進んでいくんだ。

大冒険の末にやっと4人揃ったページは、

一段と鮮やかな色彩と輝きを放っているだろう。

 

メンバーが揃うこと。

バンドが出来ること。

それらは当たり前のことじゃないから。

 

一緒にロックンロールやってくれて、

ありがとう。

 

〝ずっと〟や〝永遠〟なんてないのかもしれないけど、

〝今〟同じ気持ちでいてくれるだけでも嬉しい。