音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

 

 

あー、、、なんてズボラ。

2月からほったらかしやん。。。

2023年。残り約2か月となりました。

ありがたいことに、

10月2本、11月2本、12月1本、1月2本のライブが今のところ決まっています。

 

10月1日。みんな大好き!TOKIOからSallyちゃんがやってきます。

対バン、凄いよ。チビリそうです。

でも、凄い楽しみ!

10月といえば、いつもお世話になってるLIVE HOUSE、ZEROでの毎年の大イベント。

今年で33周年だって!〝オツナメ〟

dopeでは3度目の出演になります。

毎年出させて貰い、ホントに感謝です。

 

そして、、、ついに11月。

東京遠征決まりました。

しかもラママだ!!

ラママだよ!ラママ

憧れの聖地。

何かを掴んで帰りたいと思います。

良かったら、観に来てください。

 

全てのステージ、全力で転がります。

よろしくお願い致します。