音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

初ライブ終了!

s∞nic blueとしての初めてのライブ。

無事に終了しました。

f:id:URARA1123R:20170717235401p:plain

f:id:URARA1123R:20170717235504p:plain

私の地元である第三倉庫。

地元のベーシストさんのお誘いで出演することができました。

バンドとして出たかったけどメンバーの都合が合わず、師匠にお願いして今回はユニット。私がメインボーカルという形での出演。

それでも暖かく迎えいれてくれた主催者様、対バンの皆様、第三倉庫のスタッフ様。

何より、私のワガママを受け入れてくれた師匠。

ホントに楽しく有意義な時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。


1日、遊び倒したぞー!ってカンジです。


そして、

ライブをするにあたっていつも思う。

対バンの方達、ライブハウスのスタッフの方達。そしてライブを観に来てくれる方達。

ライブってみんなで作り上げていくものなんだなぁって。

私たちプレイヤーがライブを出来るのは、そういった周りの人たちの協力あってのもの。

いつも、感謝の気持ちを忘れずに持っていかなければと思います。


さ、次は9月の三連休の最終日!!

overdoseでのライブです。

ワクワクするねー!

f:id:URARA1123R:20170718002027j:plain

懐の深いリズム隊サポートのアニーさんサミーさんとまたライブができるのが嬉しい!

今のうちに、私も一歩でも半歩でもギタリストとして成長したい。