音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

久しぶりのCB。

去る4月25日。

LIVE HOUSE CBにてのイベント、

TheAndroidFeedback21thAnniversaryPresents『21 Year Old Boy』 

にて指骨折してるけど、、、

久しぶりに演者となりました。

コロナ禍のこの世界、ライブなんて風当たりも強いけど、、、本当に多くの人が観に来て下さいました。

ライブハウスで久しぶりにステージに立ち、対バンの音を魂から全身から浴び、周りを見渡せば観に来て下さった皆さんの顔。

音楽っていいなーって心の底から思って、ウルッて涙が出てしまいました。色んな想いがあるよね。

でもね、音楽が好きだ!ってみんなの想いは、一つ。

そんな想いが創り上げた素敵な時間をありがとうございました。

そして、アンドロイドフィードバック21周年おめでとうございます!

私も負けずに転がり続けるぜー。


f:id:URARA1123R:20210429124740j:plain


f:id:URARA1123R:20210429124831j:plain