音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

MADクリニック、MAD祭り2021!

2021年のMADクリニック、そしてMAD祭り。

大盛り上がりで終演致しました。


MADクリニックは、凄く解りやすく結構ハッと考えさせられる事もあり、良かった!

そして個人的にMAD祭りへの恒例行事?的な Tシャツ購入♬

デザインも新しくなっとった。

祭りは黒いジャケットを着るつもりだったので白にしました。今回はピンクなかったしねー。

f:id:URARA1123R:20211124200856j:plain


翌日のMAD祭り。

もう、ほんとにZEROに集まる人ってばレベル高い(・Д・)

MADさんが50曲全部叩くから、MAD色な選曲?で殆どハードロック、ヘビメタなんやけど、、、

どこの箱でも思うけど、ハードロック、ヘビメタ好きな人達って皆様壮絶なテクニシャン揃い。

更にZEROに集う人たちは、本当にレベル高い演奏だとヒシヒシと感じました。

そんな中、4曲MADさんのステージに立たせて貰ったんですけど、4曲ともギターは私と師匠、そしてボーカルは憧れの岡田さんと運命共同体

祭りでは異端児的なロックンロールでローリングさせて貰いました。

私たちロックンロール野郎(MADさん名付け)衣装も派手やか〜♪

f:id:URARA1123R:20211124201958j:plain


f:id:URARA1123R:20211124202014j:plain

f:id:URARA1123R:20211124202035j:plain

f:id:URARA1123R:20211124202115j:plain

ロックンロールバンドらしく、演奏出来ました(笑)

来年もクリニック、MAD祭りがあるみたく、もう日程も出ました(爆)

MAD祭り、みんな笑顔が絶えず、楽しかった。

コロナ、今は落ち着いてるけどまだまだ安心出来ない。けど、、、生きていく為のルールを守りつつ、自分のココロや、輝ける場所を守っていけるといいな。



MAD祭り参加曲

ローリング・ストーンズ

⚫︎satisfaction

⚫︎brown sugar

ハノイ・ロックス

⚫︎tragedy

⚫︎malibu beach nightmare