音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

夜景。

 

海で遊んでから、高いところから夜景を観に行った。

海から観る街の灯りも、すごーく綺麗だった。

海も、ずっと観てても飽きないね。心地いい場所。

海、大好き~♪♪

二日前の夜は、この対岸の砂浜からこっちを見てたんだね~。

 

私の住んでる街は、海もないし、

田舎で外灯すらままならないから・・・。

光るのは、獣の目玉くらいだし。

ぷっ。

 

冬って、他の季節と違ってなんだか、静か。

とても静かな夜。

遠くに見える道路、都市高速なんかも車が走ってる気配もなくって。

見つめていると、時間が止まってるかのように感じた。

 

f:id:URARA1123R:20160108131911j:plain

f:id:URARA1123R:20160108131924j:plain

 

こういう静かで穏やかな時間を過ごしてると、

自分の心境?

心が何を求めていたのかに少し気付いた。

深くはまだ、解らないけど。

 

 

うん。

満たされなかったんだろうな。今まで。

ナニかが。ナニかは、明確には解んないけど。

歳を、時間を、重ねていくごとに・・・。

そのナニかが掴めればいいナァ。

ちょびっとずつでも・・・。

 楽しみながら、学ぼうね。この先もね。