音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

練習~♪

師匠が海外出張へ旅立って、初めてのスタジオ。

スタジオは、ナイスビーム。

師匠が帰ってくるまでは、ナイスビームかな?

 

ヘンな写真ばっかり撮って、練習風景を撮るのを忘れてしまった。

ヘンな写真は・・・載せられないのだ!

 

今回、動画を撮ってみよっかな♪って思って

愛用の古い動画撮り機を持って行った。

名前、知らないから。古い動画撮り機で。

 

f:id:URARA1123R:20160224125417j:plain

もう10年くらい前かな。買ったの。

オートバイでのサーキット走行用に買った。

オートバイにつけて撮影するん。

古いけど、結構使えるやつでお気に入り。

 

スタジオ入ってセッティング。

休憩のときに、録画したのを観ようと思ったら・・・

 

あぁ・・・SDカードがいっぱいだったらしく、

何秒か映ってエラー・・・。

ガッカリ。

SDカード買ってこよう。

 

練習は、最初の1時間はイケテなかった。

いかん。

お家でズボラして座って練習してるから、(音を聴き取るのには、座ってのが操作しやすくて、ついそのま座って弾いてしまう。)

まだまだペーペーの私は

立って弾くと、慣れるまで時間がかかるみたい。

 

意識して、お家でも立って弾かんといけんね。

 

そうそう。

5月のCBライブの前に、3月27日野外ライブと4月2日にもライブが入りました。

詳細は解り次第。

良かったら聴きに来て下さい。

ボーカルはどちらも代理のタカさんです。

よろしくお願いします~♪