音楽活動とどーでもいい日々のつぶやき

キースリチャーズとベンジーが大好きです。愛器は64テネシアン&76ファイヤーバードです。

シベリア

初シベリア♪

SAPHIRE師匠に教えて貰ってから、ずっと行ってみたかったbar。

福岡の春吉ってトコにあります。国体道路の裏手の方。

 

”overdose”に入って、メンバーの人にいろんなbarに連れてって貰ってるんで、ちょっとずつ紹介していきたいな。

 

 

こないだも前を通ったらお店は開いてたんだけど・・・。

なんか違う暖簾がかかってて。

”博多たこやき”って。

提灯もあって、それには”酒処わたなべ しろちゃん”だし。

で、今回勇気を出してお店の中に入って聞いてみた。

そしたら、”シベリア”健在~♪

そのまま、in。

 

barなんだけど、暖簾の通り”たこやき”が食べれた。

いや、むしろ”たこやき”しかない。

”たこやき”食べたけど美味しかった♪

 

オーナーは”シロー”さん。

スゴク個性的で、気さくでめっちゃユニークな人でした。

overdoseにヘルプできてくれてる”タカ”さんと会わせてみたい。

”タカ”さんもスゴク、ユニークな人だから♪

 

お店の中も私の好きな雰囲気で、飲み物はそのままダイレクトにビンで。

直飲み~☆

私はアルコール殆ど飲めない人なんで・・・。

シローさんのお勧めの、普通よりピリピリするジンジャーエールを飲んだ。

確かにピリピリしたのだ。

美味しかったよ!

 

そして、ずっとここに来たかったのは、私の大好きなベンジーが”シロー”さんと知り合いで、このbarにも来るから。

じゃーん。

 

f:id:URARA1123R:20160115122716j:plain

ベンジーのサイン~♪

それだけじゃ、ナイよー。

f:id:URARA1123R:20160115123206j:plain

f:id:URARA1123R:20160115123230j:plain

白い丸で囲んだイラスト。

ベンジーの落書きなのだ~♪

すっごい、嬉しかった。

おんなじ場所に座ったってことやし♪

 

”シロー”さんに、今度は”overdose”メンバーで飲みに来るって言っときました。

隠れ家的なんだけど、一人でもこれそう。

”シロー”さんがオーナーだから!

待ち合わせ場所にいいかもね。

楽しかった♪♪