音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

癒しのロマンチック。

 

デート。

根本的なテーマがある。

”ロマンチック”。

いつも、コレがテーマ。

 

f:id:URARA1123R:20160208193146j:plain

カメちゃん、可愛かった。

ちょうどカメちゃんのランチタイム?かなんかで

アジの切り身みたいなのが上から降ってきたけど・・・

一生懸命食べてた。

f:id:URARA1123R:20160208193218j:plain

アジの切り身~♪どこ~!?って探してるの画。

f:id:URARA1123R:20160208193240j:plain

豹柄のエイ。かっこいい~♪

このこを頭に載せてライブしたい・・・ってちょっと思った。

f:id:URARA1123R:20160208193259j:plain

うらっかわ?からみると、凧揚げの凧で、こんな形のんおったよね?ってゆうようなカタチ。

f:id:URARA1123R:20160208193830j:plain

赤い色のとこに、伊勢海老?みたいなんもおった。

エビの親分やね~♪

 

青の世界。いいね。美しい。幻想的で神秘的。

この中に入ったら、私もそんな世界の一部になれるのかな~。

なんて思ったりした。

スゴク癒される。ずっとみててもいいなぁ。

 

そして、海に移動した。

風がすんごく強くって、潮も満ち潮。

こないだ行った時はひき潮やったんやね~。

写真は・・・みせてやんな~い♪

 

f:id:URARA1123R:20160208193321j:plain

一日のロマンチック巡りのオワリには・・・

やっぱり夜景でキマリさっ。

ここにね、丸太?の長いのが転がってて、そこに腰かけて

街の灯りをみてた。山頂は雪が降ってたんだけど・・・

なぜだか風も暖かな優しい夜だった。

 

夜の闇は、コワくてオソロシイって思う時もあるけど・・・

時に全てを優しく包んで、輝くものを更に際立たせてくれる。

どんなにちっぽけな光でも、夜の闇の中ではちっぽけなんかじゃないんだね。

 

幸せって思うキモチも・・・そんなカンジ・・・かな。

なんか、似てるかも。