音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

もう師走ですやん。

ワ〜オ!気がついたらもう12月も終盤だ。

全然ブログ更新してなかった。。。


最後の更新の4月から2019年も色んな事がありました。

5月には新しい令和という年号を迎えましたね。

そんな中、振り返ってみると1番の出来事は、夏に最愛のほぎたがお星様になったことかな。。。

14年と2か月。一緒に過ごした時間はこれからも色褪せず、ずーっと私の胸の中で輝き続けるよ。

ほぎた、ありがとう。また、必ず会えると願っています。


ライブも、なんだかんだで沢山の場所で演奏させていただきました。個人的にはBAR BASICCでアコースティックライブ出来たのが嬉しかった。


2019年も本当に沢山の出会いと別れがあったけど、全ての縁に感謝し、2020年も自分らしい時間を刻んで行けたらいいなって思います。



f:id:URARA1123R:20191222185752j:plain