音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

2018年音締め。そして2019年の訪れ。

2018年12月28日。

いつもお世話になっています、冷泉町にあるZEROにて、アコースティックで2018年の音締めをさせていただきました。

アコースティックライヴでのステージ。

3回目でしたが、ZEROでのアコースティックの演奏は初めて。

物凄く緊張しました!

それでも、2人とも少しずつサマになってきたかな。

f:id:URARA1123R:20190104220630j:plain

f:id:URARA1123R:20190104220733j:plain

f:id:URARA1123R:20190104220842j:plain

f:id:URARA1123R:20190104221016j:plain

f:id:URARA1123R:20190104221039j:plain

アコースティックギターに、めちゃくちゃハマってます。楽しい♪♪♪

2018年、本当に沢山のプレイヤーの皆様との素敵な縁を戴けたことに感謝します。

2019年がもう訪れましたが、本年もよりいっそう素晴らしい縁を紡いでいけますよう、、、

自分自身の更なる飛躍へと努力していきたいと思います。


本年もどうぞよろしくお願い致します。