音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

shelby at reflex。

終わったー。

全然まだまだ想い描くようなプレイは出来ないけど、、、天候の不安定な中、思いがけずたくさんの方々に足を運んでいただきました。

本当に感謝です!


共演者の方々も皆さん温かく、盛り上げて下さりありがとうございました!

2バンドともかっこよかった!もちろん弾けまくったよー♪


そして何より急なお願いを気持ちよく引きうけてくれた師匠、ヤスくん。

めちゃくちゃカッコイイリズム隊、テクニックでとても助けられました!!

本当にありがとう。

また一緒のステージに立てると嬉しいな、、、

f:id:URARA1123R:20181119193814j:plain

f:id:URARA1123R:20181119193831j:plain

f:id:URARA1123R:20181119193852j:plain

☆shelbyセットリスト☆

rock me baby(B.Bキング)

ロメオ

くちづけ

15才

cat was dead

ストレイキャッツブギー(overdose

sweet days

赤いタンバリン


reflex和泉さんはじめ、スタッフの方々。

共演者の方々。

足を運んでくださった方々。

応援してくださった方々。

本当にありがとうございました。