音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

念願叶って。

昨日は、私が初めて対バンした時からカッコいい!って思ってたドラマーの方と、念願叶ってスタジオに入りました。

やっぱカッコイイし、1発1発のキレとパワーが全然違う。

それに加えて、オカズの入れ方とかのセンスが大好きです。

ベーシストにも、またまた豪華なゲストを迎えさせていただき、、、

本当に良い経験させて貰いました。

一回くらいはライブ一緒にして貰えそうで、今から楽しみです。


スタジオも、今までと違うところに入ったけど音が良かった。趣きもあった。

またこのスタジオも入りたいな。


で、その前日は1人スタジオ。

私はたまに1人スタジオする。

f:id:URARA1123R:20180321075703j:plain

これはこれで夢中で色々試したりしてると、アッと言う間に時間が経つんだよね。