音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

へー

4月9日のライブ。
当初は、

f:id:URARA1123R:20170326214442j:plain

のハズやったのだが・・・。

f:id:URARA1123R:20170326214518j:plain

こうなったみたい・・・。


へー。
だいたい、overdoseは去年の11月のライブで終わりにしよう。って去年に師匠と話してたんですけどね。

このメンバーとまた次回もライブ出来るなら、メチャ嬉しい!
毎回、刺激を貰え、学ぶところが凄く多いです。
自分が成長を実感できるメンバー。
私は、経験も浅いしまだまだです。
だからこそ、こういった大先輩とバンド出来るのは、財産です。


早く上達したけりゃ、オートバイでも何でも、上手い人達に揉まれるのが一番手っ取り早いと思ってるので。

だ、け、ど。
音楽って上手い下手やないとも思います。
感性。
勿論それを表現するには、ある程度の技術がないとダメだとは思います。
センスのある人なんて、どんな世界にも一握りもいないかもしれない。
後は、努力。
毎日の積み重ね。
私は、現状に満足なんてしないぞー。

もっと、もっと!
手を伸ばし続けるぞー。


さ~て。
最後に笑うのはどっちだと思うー?