音楽活動とどーでもいい日々のつぶやき

キースリチャーズとベンジーが大好きで、博多のロックンロールバンド”overdose”でguitar弾いてます。

overdoseラストライブ

4月9日。冷泉町ZEROにて、

タイトル通りoverdoseラストライブです。

このライブを最後に”overdose”は解散します。

 

f:id:URARA1123R:20170308194155j:plain

 

overdoseが再結成して約2年。私が加入して約1年半。

15~6年ぶりにギターを手にし、ほんとに何もかも忘れてて全く何も弾けない。ギター歴1年生だった私がここまで成長できたのは、overdoseというロックンロールバンドに出会えたからです。

ありがとう。

 

ところで、みなさん好きな言葉とか座右の銘みたいな言葉はありますか? 

私の好きな言葉は”不退転”。

だから、陰で何を書かれても言われても気にしません。

私は、自分の可能性を信じてる。
自分くらいはそうじゃなきゃ、さびしいやん?

 怒り。悲しみ。嫉妬。恐怖。嫌悪。軽蔑。恨み。劣等感。不安。困惑。不満。絶望・・・etc。
人の心に住みついている、黒い悪魔。

大人になるほど、その悪魔は大きくなっていくものなのかもしれない。

でもね?

悪魔の中に埋もれている。

小さな小さな”希望”。
みつけだすことを諦めないよ。

 

f:id:URARA1123R:20170308195325j:plain

 

フェイスブックはもともと辞めてたのを、バンド活動の連絡網に再開しただけですので・・・。

overdoseが解散する為、必要なくなり停止させていただきました。

 多くの出会いに感謝します。