音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

ライブ♪♪drum Be-1!

福岡はだいたい年明けすぐにベンジーのバンドのライブがやってくる。

昨日は待ちに待ったBe-1でライブ!

いつも一人で観に行ってたけど、
今回はちがーう!

めちゃくちゃ楽しかった♪
シローさんにも会えた♪♪

ライブは、
ブランキーの曲も何曲かしてくれて、
その中でSWEET DAYSしてくれたのが、嬉しすぎた。
スリーピースバンドで、こんなに迫力あって
カッコいい!!
私は、あんまりエフェクター通してない音が好きやけど、そういう音でリフを刻むベンジーのテネシアンは、ホントにスッゴいカッコいい音だと思う。

でも、負けないぜー!

そうだ!
ライブ前に、
物販ブースで新しいステッカーもゲット♪

f:id:URARA1123R:20170129193248j:plain

3月は熊本のフェスにくるけど
3月は仕事が凄い忙しいから行けないな。
残念。。。