音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

さよなら2016年

今日で2016年も終わり。
年末年始とか関係のない仕事なんで、
全然年の瀬感ありませんが・・・。
明日もフツーにお仕事やしね。

2016年は、いっぱいいろんなことあった。
特に人間関係で。
いいことも、悪いこともあった。

勝手に決めつけられ、
しつこいくらいにナリスマシして、
真剣に取り組んでることを邪魔しようとされたり。

突然、無視されたり。

そういうのは、うてあわんけどね。
勝手にやってりゃいー。
本気で腹立ったけど、その時ガマンして耐えたら、後はバカらしー。しか思わない。
それを知ってるから、耐えるのみ。
どれもこれも、私より歳上のいい歳こいた、
オッサンやし。

人間って面白い。
愉快。

グチみたくなってしまったけど、
2016年は、いい年だったと思う。
終わりよければそれでよし!


2017年も、私は、私らしく。

皆様、良いお年を~♪

f:id:URARA1123R:20161231171335j:plain