音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

意識の高さ。

意識の高い人たちと何かをすることは、
いつもとても勉強になる。


この程度だって、思われたくないし、
自分自身思いたくもない。

常に向上心を持って、成長し続けること。
それが大事だって、私の14歳からのロックンロールヒーロー、キースリチャーズも言ってる。

何より、自分自身が納得できる為にガンバル。
他人なんて関係ない。
いつも、人となんて競わない。
戦うべきは、自分。
だから、なんて言われようが、どーでもいい。



テネシアンを自分なりにちょっとイジッてみた。
昨日のスタジオでは、いい感じだったからコレでいってみよう。


の、合間に、師匠とバン宣の写真撮り。
overdoseは、新しく生まれ変わる。
温故知新。
だと思う。


なんてのかな、
いろいろ考えたり思うことはあるけど。
ギターを弾けること。
それが、とても嬉しくってしょうがない。
誰にも、邪魔はさせない。


新しくなったoverdoseよろしく!