音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

飛行機雲

雨の続く毎日の中で、
やっとこ晴れた。
秋だねー。

f:id:URARA1123R:20160928200309j:plain

空を航る、飛行機雲。
それに寄り添う、白い月。
キモチがいいね!

こんなふうにきっと・・・。
雨の日ばかりは続かないさ。
いつかは、ちょっとでも晴れる日があるさ。

腑に落ちないこと。
えー?って思うこと、感じること。
歳を重ねるごとにいっぱいあるよ?
だけどね。
そんなときこそ、小さくっても
シアワセって思えることを探しに行こう!
そんなふうに思えない日もあるかもしれない。
もうイヤだー。
って思うことの方が多いかもしれない。

でもきっと違うんだ。
小さな喜びを見つけることって。
案外ムズカシイことじゃないんだ。

ねぇdarling。
わたしたちは、間違ってるとか間違ってないとか。
そんなことは自分たちで決めていこう?
ねぇdarling。
わたしたちは、いつもまっすぐなキモチでいよう。
どんな嫌がらせを受けたって大丈夫。
譲れない、そして愛すべき、道があるから。

例えば歩んできた道の跡が・・・
この飛行機雲のようにいつかは消えていってしまうものだとしても。


ロックンロールという名の元に。

f:id:URARA1123R:20161011195113j:plain