音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

ミュージックフェスタ天神

毎年、福岡の街"天神"で二日間に渡って催されてる
、ミュージックフェスタ天神。

なんと!
今年はベンジーが出演~♪

仕事でしたけど休みにしてもらえたので
行って参りました。
24日、19時からメインステージにてアコースティックセットライブ。

撮影NGでしたので、拾ってきました。
いつものギブソンJ-200jrで。
ブランキー時代の曲を主にしてくれました。

出てきた瞬間から、カッコいい。

ギタリストとして、やっぱり凄いなー!って思う部分がいーっぱいあった。
ベンジーのプレイが好きな自分で良かった♪

ブランキーの頃の歌が良かったとか
そんなこと言う前に・・・
観て欲しい。
"浅井健一"のプレイを。

絶対、シビレるから♪


25日は、お昼すぎから天神地下街でラジオの公開生放送と、16時から旧大名小学校でチャリティーライブ。
残念ながら、仕事で行けなかったけど。
そして、勘違いして24日にラジオの場所に行ったアホは・・・私です。。。


そうそう。
合間にギターフェスティバルにも行ったけど。
去年もやけど、私にはあまり刺激的ではなかったなー。来年は、もういいかな。

とりあえず、来年、ベンジーの新しい3ピースバンドがBe-1にやってくる。
それが今から楽しみ~♪