音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

お久なのです。

お久しぶりです~。

いっぱ~い色んなことがありました。
今も、渦中っちゃ渦中。

一言で表せば現時点では、
"怒"
の感情。

卑怯ものと同じに成り下がりたくないので。
私は、私らしいやり方で。
思い知らせてやる!
みてろよ~♪


更新してない間、
テネシーローズを手放した。
思い入れはあるけど、楽器は弾いてナンボやけん。
私には、テネシアンがあるから。

f:id:URARA1123R:20160910091435j:plain

たくさん、ありがとう。



そしてテネシアンと、師匠のファイアーバード。
磨いた~♪(毎日磨いてるけどねー。)
テネシアンの後に弾くと、凄い弾きやすく感じる。
弦の太さの違いもあるのかな。

f:id:URARA1123R:20160910091717j:plain


旅行も行ったよ~♪
f:id:URARA1123R:20160910091948j:plain

f:id:URARA1123R:20160910093231j:plain


そうそう!
今月はベンジーが福岡に2日連続でやってきますね~♪
うち、1日は無料ライブだよ!
嬉しい。

うちらも早くライブしたいな~♪
がんばろ!





苦しさ、怒り、戸惑い・・・
負の感情の中にも
楽しみを見いだし・・・
前を向くことを忘れないで行こう。

きっと、うまくいくさ!

ね~♪