音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

季節が移りゆこうとするときの
日の落ちた空を見上げると

どうして、こんなキモチになるんだろう。

どうして、涙が滲むんだろう。



追い討ちをかけるように
ココロの闇を広げないで?

争いは好きじゃない。
騒々しいのは好きじゃない。
不協和音は聴きたくない。

子どもの頃からずっと
穏やかに静かに暮らしたかっただけなのに。
普通の暮らしを。

ただ、それだけを願ってきたのに。



消えて、いなくなってしまいたい。



そう思ってしまうけど。。。

今日、見上げた空の美しさと
まだ、消えないでいるキミの温もりが

なんとか明日への光を
繋いでる。


f:id:URARA1123R:20160530214906j:plain





大人になった今でもずっと・・・
あの日見た空の色を
忘れられずにいる。

あの季節に
一度だけでも帰れるのなら・・・
幼い自分を
抱きしめてあげたい。

現実を
変えられなくても。

生きてくことは
出来るから。