音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

SEX ,DRUG , ROCK‘N‘ROOL 

5月15日の日曜日。
半年前くらいから準備して、待ちに待った
overdoseプレゼンツによる、
ロックンロールバンドの為の
ロックンロール好きの為の
ロックンロールパーティーナイト!

出演バンドの方々の温かく、力強い協力と
足を運んで下さった沢山のオーディエンスの方々のおかげで、大盛況で終わることが出来ました。
ありがとうございました。

とびきり最高の夜になりました!


THE 50's

f:id:URARA1123R:20160518151411j:plain


GANG OF BANDITS

f:id:URARA1123R:20160518151527j:plain


悪徳ジャングルズ

f:id:URARA1123R:20160518151626j:plain


The Android Feedback

f:id:URARA1123R:20160518151715j:plain


THE CLOUD 9

f:id:URARA1123R:20160518151801j:plain


そして我らがoverdose

f:id:URARA1123R:20160518151842j:plain

f:id:URARA1123R:20160518151930j:plain

f:id:URARA1123R:20160518151954j:plain


物凄いメンバーのロックンロールバンドの皆様方と
共演出来ましたこと、
本当に嬉しく、誇りに思うとともに
心より感謝致します。


いっぱい間違っちゃったけど、
ものすごーく、楽しかった!

初めて自分のアンプを持ち込んでのライブ。
アンプがアンプなだけに・・・
少し躊躇したけど、沢山の人に
イイ音してたよ!!
って言って貰えました。
ロックンロールだからね。
カッコイイことが最優先。

自分の思うカッコイイ。には
まだまだ程遠いけど・・・
目指す場所がある限り!
自分の思いを成し遂げるため日々、精進していくのであります。
押忍。

でも、同性の人達から凄く格好良かったよ!とか、格好良過ぎてビックリした!とか、衝撃的やった!とか言われたのが1番嬉しかった。
女性でも、小さくっても、
超!とびっきりにカッコイイ
ロックンロールギタリストになれるってことを
私がこれから、証明したい!

f:id:URARA1123R:20160518180457j:plain

がんばろーっと♪

撮影は、ライブに駆けつけてくれた
もんちぃバンドのもんちぃさん。
ありがとうございます。


次、大きいライブは京都かな?
今から楽しみ~♪♪