音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

ライブ前最後のスタジオ

f:id:URARA1123R:20160512165811j:plain


日曜日は、ライブ前の最後の練習でした。
ダメダメやったな・・・。
私は、テーブルの下に隠れてます。。。
照れ屋さんやけんね~♪



明日は、ライブだ~。




f:id:URARA1123R:20160512090435j:plain

三日月お月さまがとても綺麗で静かなある夜だった。

なんかね、いっぱい思うこと、考えることがある。

だけど・・・
いつだってその先は1つの想いにしか辿り着かないんだ。


人を好きになったとき
自分がとっても小さくって
弱いことを知った。

だけど、それが”愛”に変わるとき
強くなれる。
そんな気がしたんだ。

今はね、それに向かって歩いてる途中。


初めてのキモチばかりで。
沢山の初めての中にいる。

不器用だけどちょっとずつ
立ち止まったり、時には後ずさったり。
初めてを掻き分けて・・・
進んでく先には、いつもキミがいる。
たまに見失っちゃいそうになるけど
そんな時は、いつも強く抱き締めてくれる。

自分のキモチ
なかなか言葉に出来なくって
やっと言葉に出来たって
これっぽっちもうまく伝えられないけど

そんなキモチも
解ってくれて
向き合ってくれて
そのままを受け止めてくれて
ありがとう。

キミが望む限り
ずっと側にいてあげる。

キミが未来を描き続けられるように
二人の想いを繋ぎ続けよう。
ずーっと
ずーっと
キミの手を離さないでいるから
二人の想いを見失わないで?

大好きなんだ。

私のすべてで
それを感じてる。