音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

感じることがすべてなら。

f:id:URARA1123R:20160505062114j:plain

f:id:URARA1123R:20160506184911j:plain

最近、夜の海でイルミネーションで彩られた船をみる機会が多いね~。
いつか、乗ってみたいな♪


f:id:URARA1123R:20160506185048j:plain

高所恐怖症ぎみだけど
こういう景色をみるのは好き。

真っ暗もいいんだけど、
真っ暗な中に灯りがともってると、
なんかちょっとホッとする。
冷たさの中の温もり?


頭で考えることと
ココロで思うことって、違うくって。

頭では、正しい答え?を自分なりに叩き出してるつもりなんだけど・・・
ココロはそうじゃなくって、、、
自分が自分で在るために、行くべき道を反映してるような気がする。

ムズカシイなー。

いつも、ココロのままに生きていけたら。
って願うけど・・・
それがなかなか出来ないから、未来を描いていけるのかな。
もっと、もっと、、、求めて。
よりリアルにする為に・・・

どうなのかな。

解ったフリして、自分のココロにすら近づけてない気もする。
たまに、自分のココロがとても扱いにくいときがある。
病気なんかな。頭、オカシイのかな。私。って真剣に思ったこともある。
今でもね。(笑)

現状は、頭とココロの中間で妥協して暮らしてる。
それに満足出来なくって、
時に、自分を追い込んでしまう。

曖昧。
生きてることの意味ですら、曖昧。

今は、そうでもないんだけど。
輪郭が、出来つつあるから。
私が、生きてくことの、意味。


たまに、思う。
ココロにのみこまれたら・・・
私の世界は真っ直ぐになるのかな。
今は、歪んだ情景の中で佇んでいるのかな。
成す術もなくって。
どうなんだろ。
どうしたらいいんだろ。

なにが、ホントで
なにが、ウソで。
なにが、正しくって
なにが、過ちなのか。

それは、
世間的な一般論、モラルにとらわれてては
見えないんだろーなー。

自分にとって、なにが大切で大事なことか。
感じること。それがすべてなら・・・
私はちゃんと感じられてる。

ただ、感情の結論を言葉にするのはムズカシイ。
それに、言葉にする必要性もないとも思う。






なんか、いつにもまして訳の解んないツブヤキになっちゃった。
いっか。
私のブログだもんね♪
ヘンなの~。って思われても、
私は、私の感性を恥じたりしないよ?