音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

営業活動part2&音づくり

日曜日は、スタジオ。
仕事が早く終わったのでスタジオ名物のカレーを食べる。
四種類くらいあるんだけど、どれもスパイシーで美味しいのだ。

f:id:URARA1123R:20160504055018j:plain

今夜のチョイスは、
茄子と豚ばら肉の黒ごまカリー。
美味しかった♪

そして、昨日は師匠とビラ配りにCBへ。
本日出演予定のバンドさんの計らいで、
チラシをまいてもらえることに。

f:id:URARA1123R:20160504055329j:plain

リハーサル中に、お邪魔いたしました。
ありがとうございました。

それから、師匠に大好きなアイスクリームを買ってもらった~♪

f:id:URARA1123R:20160504055555j:plain

f:id:URARA1123R:20160504055625j:plain

めっちゃ美味しかった~♪
アイスクリーム大好きやもんね♪
作りながら、歌ってくれるのに、ビックリやけどいいね♪


ほんで、本日の締め。

f:id:URARA1123R:20160504055754j:plain

マイアンプでスタジオ入って音づくり~。
マッチレス最高!
やっと大きな音出せた~♪
うちの曲だと左チャンネルのクランチな歪みがいいね~♪

師匠も、マイアンプ持ち込み~♪
ゴキゲン~♪

f:id:URARA1123R:20160504191443j:plain

壊れてたのを修理して貰ったみたい。
フレーズで間違ってる箇所も教えて貰った。
そもそも、間違いだらけなんやけどね~♪

バンブー、久々やった。
リズム隊いないと味気ないな。
ロックンロールだしね。

帰ってひたすら復習だな。

ロックンロールギタリストの道は
つづく・・・と思う・・・。