音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

永遠。

f:id:URARA1123R:20160420210522j:plain

こないだ、練習の合間にいつもみたく、外に出た。
お月さまのとこだけ雲がなくって、
なんだか幻想的な光を放ってた。
淡く、よりいっそう儚いかんじに思えた。
キレイ。

儚いものって、消えてしまいそうやし、容易にその形?存在?を失ってしまいそう。
永遠に思えないからこそ、
美しく綺麗で・・・尊く思うのかな。

生命も、そうで。

それならば、愛。もそうなのかな。

私の存在。
もちろん、
永遠・・・ではないけど

大きなくくりで考えると
人類や、植物や、動物・・・
生と死の繰り返しは、続いてて。
時間も、ずっと流れてて。

ただ、繰り返し流れてるわけではなくって、
私が死んでも、
ちゃんと、私が生きてた時間も先の未来へ受け継がれて行くんだと思う。
そういう意味では、
永遠。なのかもしれない。

私が、探して、見つけ、育て、辿り着きたいテーマも・・・
私のソレは、もしかしたら・・・
永遠のモノではないかもしれない。
でも、永遠に受け継がれていくものでもあるんだと思う。

言葉ってムズカシイや。
伝えたいことが、うまく言葉に出来ない。
私の能力、表現力の無さの問題も、あるけど!



f:id:URARA1123R:20160420213759j:plain


f:id:URARA1123R:20160420213837j:plain


キレイな空だった。

永遠は、ないのかもしれないけど。
明日を描くチカラがある限り。
永遠を、夢見たい。
空をみながら、そう思った。