音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

テネシアンと商店街ブラリ旅。

テネシアン、甘木ライブの前から気になるとこがあったので・・・
ようやく時間を作ってみてもらいました。

バッチリになった♪


f:id:URARA1123R:20160413003634j:plain

ついでに、エスカッションを換えて貰いました。
パーツのストックが豊富なショップは危険です。
いーっぱい、欲しくなっちゃうから。

アーンドついでに?
今持ってるのよりも長いシールドも・・・
買っちゃったのであります。
9メートルだぜぃ♪いぇい♪
前のよりも太いし~♪長いし~♪
カールコードが、好きです。

f:id:URARA1123R:20160413003833j:plain

しかも、ピンクです。
ちょっとエッチぃです。うむ。

saphire師匠が、異国の地で
単独路上ゲリラライブを決行してるので・・・

f:id:URARA1123R:20160413004027j:plain

私も商店街で・・・と思ったけど。

f:id:URARA1123R:20160413004130j:plain

思ったけだけです。
路上ライブ、1度は経験したいから、
レパートリー増やさんといけないね~。

テネシアンをみてもらってる間、
商店街をブラリ。
商店街、大好き~♪ワクワクする。
トキメクのがいっぱいやった♪

そして、お家で練習。
バッチリになったから、キモチい~ね~♪
弾くのがまた、楽しくなっちゃったね♪

そんで、ちょっと息抜きに外に出てみる。

お星さまは、ちょびっと出てる。
お月さまは、いない。

うん。でもいいの。

私のお月さまは、いつも私の中にあって・・・
優しく、純粋で真っ直ぐな温もりで
このココロを、いつもいっぱいにしてくれてるから。

それまで、私のココロの中には
ナニかが足りなかった。
なんとなく、その足りないナニかは解ってたけど。
それって、自分だけの力じゃどうしようも出来ないモノで・・・
人として、およそ大切なモノが欠落してるんだって。

そういう人って、きっと意外に多いんじゃないかな。


私のお月さま。
私が迷い、悩み、不安なとき。
イライラしてるとき。
落ち込んでるとき。
泣いてるとき。

いつも、優しくココロの闇を照らしてくれる。
まっすぐで純粋な光で、進むべき道を指し示してくれる。

笑ってるときも、嬉しいときも。
シアワセなときも。

どんな私にだって、変わらない。
穏やかな温かい光で包んでくれる。


空に浮かぶ月もまた、同じだけど・・・
いつも、近くにあるわけじゃない。
だけど、いつだって感じられる。

優しさも、温もりも、まっすぐさも、
穏やかさも、純粋さも、、、
私の、名前を呼ぶその声も・・・。

私の中にぜんぶ、刻み込まれてるから。

その、光が私を包み、照らし続ける限り
私は、前を向いて歩いていける。